NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

ブラウン シルクエキスパート を 注文しました VIO脱毛は綺麗に痛みなくできるのか?

  2016/07/27

↓2016.7.27追記

VIOの脱毛は、2週間おきに3回やった時点で、かなり薄くなりました。

Vラインは「すごく気になる、ビキニラインの部分」は、やっぱり「ケノン」がいいです。

Vラインは、ショーツのラインが色素沈着してる感じになってますので、「シルクエキスパート」だと、どうしても出力が弱くなります。

でも「ケノン」なら、自分でレベルが調整できるので、出力はちょっと強めにできます。

しっかり冷やせば、Vラインも痛みは大丈夫です。人によりますが、私はレベル6でやってます。

全然痛くないですから、快適☆

自分で痛みを確認して、調整できる点、やはり「ケノン」が優れているなぁ、と、改めて感じました。

水着からVラインの毛が1本出てたら、幻滅もいいところ。しっかり処理します!

光脱毛は永久脱毛ではないので、処理をさぼれば、また生えてきます。ただ、生える速度は遅くなるので、お手入れの頻度は少なくなります。今からケノンでお手入れを初めれば、冬の間は月に1回のお手入れでもかなり毛は薄くなっていると思います。

来年の夏には、すべすべになっていると思うと、今から楽しみです。

↑2016.7.27追記

 

かなり評判がいい、「ブラウン 光美容器 シルクエキスパート

脱毛器なんですが、光美容器 という名前で販売されていることに、「美を追求する」って高い意識が感じられます。

私も、この脱毛器には、かなり興味があります。

自分でできるのか?と、すごく興味がある場所、それが 「VIO脱毛」なんです。

で、これはですね、自分でやってみないと分からない、ということで、

自分でやるべし!と、ヨドバシカメラに買いに行きました。

ネットで値段を調べたんですが、ポイント還元を加味すると、ヨドバシが一番安い!

おまけに、ヨドバシなら、家から徒歩圏になるので、送料も無料。

それに、買う前に一度、実物を触ってみたいし。(買うと決めているけど、やっぱり重さとか、持ちやすさのチェックはしたい!)

で、ヨドバシに行ったら、、

なんと

あろうことか

在庫なし(><)

うわーん、電話してから行けばよかった。(4月13日時点)

90日間キャンペーンをしているので、急に売れ行きがよくなっているのかな?

ま、4月に入って、薄着になりつつあるから、どうしても、脱毛の気分になっちゃうから、そのせいかな?

などと、想像しています。

とういことで、週明けには購入して、実際に試してみますので、皆さまお楽しみに。

私が一番やりたい部位はVIOのIラインです。何せ、ここが一番難しい。

あ、ちなみに、O部分は自分でやるのは無理ですけど、、、

いや?待てよ?

鏡をみながら、やれば、できるか?な?

私、VIOは、3回だけエステの光脱毛に通ったことがあるんですけど、Vはまずまずとして、Iはほんとできないです。

Iラインを処理するのは、無理なのかな??

とにかく、まずは、買って試してみなくては!

→購入後、シルクエキスパートでは、Iラインは処理できないことが分かりました(><)

Iラインは色素沈着がある部分なので、自動でレベル調整するシルクエキスパートだと、沈着している色によっては、フラッシュができないのだと思われます。10代の色素沈着とかない綺麗なあそこだったらいいのかな、、、??

自分でレベルが調整できれば、一番低いレベルから、様子を見つつ、処理ができるのに、、。

いずれにせよ、Iラインを綺麗にしたい目的があったので、違う家庭用脱毛器に乗り換えました。

早々に購入→私が今使っているVIOも処理できる脱毛器はこちら

シルクエキスパートからケノンに乗り換えた理由」はこちら

 

脱毛器ケノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 - ケノン, シルクエキスパート, VIO