NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

タトゥーするなら、脱毛を先にしましょう。

red_banner

昨日は、ヨガのアーサナ(ヨガのポーズのこと)のレッスンでした。

外国人の先生で、しかも、男性!で、、あのね、、、、

日本ではちょっとありえないのですが、、

全身入れ墨でした。(大汗)

いや、タトゥーと言った方がいいですね。

腕から、背中、脚、お腹、と、なんか、アート作品みたいなタトゥー、、、ちょっとビビりましたが、

まぁ、世の中の流れなんで、いいんじゃないでしょうか、、。

で、、、????と、思ったことを。

ヨガのインストラクターって、日本では、女性が多いんですが、男性もいるんですよ。

昨日も男性でした。

でね、、タトゥーしているんですが、ムダ毛がないんですよ????

外国の方って、けっこう、すごい方はすごいでしょ?

特に男性、あの、ギャランドウだったりするわけです。

でも、先生がつるっつるで、、で、最後の質問タイムに、、

「先生は、ムダ毛のお手入れはどうしているんですか?」と(こんな質問、わざわざ海外から来てる先生にするなよーって怒られそうですが)

そしたらですね、タトゥーを入れる前に、しっかり脱毛するんだって!

そりゃそうですよね。せっかく芸術作品さながらのタトゥー入れてるのに、合間にムダ毛が生えていたら、

「100年の恋も冷める」でしょ。

で、タトゥー入れてから、脱毛はできません。レーザー脱毛にしろ、光脱毛にしろ、黒い物に反応するので、

皮膚に入れたタトゥーに反応して、皮膚が焼けちゃうんですね。なので、できません。

タトゥーを入れるお店で、必ず説明されるそうですが、悪質なお店は、早く売上欲しいので、脱毛の説明とかしないで、

そのまま彫っちゃうらしい(怖いよ、それ)

最近は女性でもタトゥー入れる人も増えているので、(もはやファッション感覚ですよね)

いつか、タトゥーを入れたい、と思っている人は、早めに脱毛しておくのがいいですね。

脱毛って、すぐにできるものじゃなくて、1年とか時間がかかるものなんですよ。

準備は早い方がいいです!

発売から、10年以上のロングセラー、進化を続ける家庭用脱毛器「ケノン」

脱毛器ケノン

広告

 - ケノン, 脱毛 , ,