NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

シルクエキスパートとケノン 20代女子が使うならどっちがいい?

同期のインストコースだけど、年下の23歳MAYUMIちゃん。

脱毛のケアをしたいけど、脱毛サロンや、医療レーザー脱毛に通うのはちょっと、、、。

ヨガのレッスンは、フリーでかけもちしてるので、急な代行の声がかかったら担当したいし。

そうなると、「通う」っていう選択がなかなかできない。

で、最近発売された、ブラウンのシルクエキスパートと、古くからあるケノンのどちらにするか悩んでます と、

相談されてしまいました。

うーん、私は家庭用脱毛器は使ったことがないので、何とも言えないのですが、

ヨガ男子の古久保君いわく、「かなりいい」ってことです。

まず

痛くない。

いつでもできる。

使いやすい。

機械だけど機械音痴でも大丈夫だよ。

と、列挙してくれましたよ。

脱毛器なので、女性がメインで使うことを想定してか、軽く、持ちやすい、

使い方も簡単かつ安全です。

発売されて長いってことで、使っている人は多いですね。

ただ、シルクエキスパートは、今だと、全額保証制度があるんです!

これは、自信があるっていう証拠なので、正直、新しい製品を試したい人には、興味シンシンです。

が、、安定や確実を求めるなら、やはり「ケノン」でしょうね。

近くに使ったことがある人、今も使っている人がいる、という点も安心材料です。

ケノン
 

 

 

広告

 - ケノン, シルクエキスパート, 脱毛