NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

ケノンとシルクエキスパート ぶっちゃけ どっちがいいかという話

  2016/06/06

シルクエキスパート、膝下をやってみて、使いやすいし、痛くないし、気に入ったんだけど、

VIO部分のIとOが脱毛できないことが判明しました。オロオロ。

新製品で、値段も安かったし、返金保証もついしているし、よかったんだけど、、。

ヨガの先輩は、「ケノン」で、今もお手入れしてます。

「ケノン」も「シルクエキスパート」も、毛根に照射して、焼き切るタイプの光脱毛だから

大きな差はないと思う。

けど、「ケノン」は、歴史があるから、ニーズに合わせて、どんどん進化しているのが分かるし、

何より、「シルクエキスパート」では、できない「男性の髭」とか、「女性のIやOライン」も、照射できる。

これは、やっぱり「ケノン」の方がいいなぁと、あらためて思います。

が、値段はその分、高いですし、使用したけど、満足できない場合の、返金保証はありません。

家庭用の脱毛器を買うなら、「ケノン」の方がよかったなぁ、と、思います。

すでに「シルクエキスパート」を購入した人は、そのまま使い続けてもいいと思います。IとOライン以外は十分綺麗になります☆

脇、足や腕など、普通に使いたいところなら、「シルクエキスパート」で十分ですし、買いなおすのは手間ですし、メリットもないです。

また、VIOのラインを綺麗に仕上げたいのなら、VIO以外は自分で処理をして、VIOだけを専門サロンに行く、という方法もあります。

私はケノンに変えましたが、IラインもOラインも自分でケアしています(^^♪

ケノンはこちら

 

脱毛器ケノン

 

 

 

 

 

広告

 - ケノン, シルクエキスパート