NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

シルクエキスパートから、ケノンに乗り換えた理由

  2017/08/06

シルクエキスパートを購入して、その使い勝手や、効果には、満足していたものの

やはり、IとOラインの脱毛をしたかった私としては、

「あー、やっぱり、ちゃんと調べてから買えばよかった」と後悔がついて回っていました。

Iラインの脱毛は粘膜に近いので、非常に難しい、というのは、調べに調べていたんです。

それはもう、しっかりと!

「シルクエキスパート」を購入する際も、

「やわらかフラッシュモード 初めて使用する場合や、お肌が敏感な部分に適しています。」

という説明で、「お!VIOができるやん!」と、購入しました。

が、購入してから、よくよく調べると、「IとOライン」はNGと分かり、かなり落ち込みました

幸いにも、私が「シルクエキスパート」を購入した時、ちょうど、90日間満足保証キャンペーンがあったので、助かりましたが、、。

その後、ケノンなら、Iラインも一番低いレベルからチャレンジできると分かり、乗り換えて、(正確には、まだシルクエキスパートも置いてますが、、)Iラインも少しずつ、処理をしています。

VIOの中でも、Iラインの処理をしたい人はケノンなら大丈夫です!

一番低いレベルからチャレンジできるから、Iラインも安心して処理できます

しっかり調べましたが、ケノン以外に、おすすめできる家庭用脱毛器はありません。

シルクエキスパートは、ブラウンというメーカーの信頼性と新製品という点に、大丈夫!と思って購入しました。

が、脱毛器は、特殊な器械でもあるので、もっと踏み込んで調べておけばよかったと感じています。

ケノンは家電メーカーではないので、普段、テレビCMや広告で見ることもないので、知名度は低いです

だから、購入に際して、最初は不安でした。

販売もネットだけですし、、。しかし!ケノンは、日本製です

国産といいながら、生産は海外、というメーカーもありますが、純日本製☆彡

このご時世で、メイドインジャパン☆凄いですよね。

日本人の肌に色にあわせて作っていることも安心です。すべての部品が国産という安心感は他では得られません。

こういった点は、事前にしっかりチェックすべきでした。

そしたら最初からケノンを買ったのに、、、。

ケノンは、ヨドバシやビックカメラなどでは売っていません。

現物を見たり、触ることができないまま購入するのは不安な人は、こちらからケノンの口コミなども確認できます。

製造メーカーが直販なので、口コミもすごく沢山あり、参考になりますよ。

ケノンの口コミを見る

 

脱毛器ケノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 - ケノン, シルクエキスパート, VIO , , ,