NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

ケノンとシルクエキスパート どちらにしようか迷っている理由って?

  2016/06/04

ちょうど、GWの間もレッスンがあり、ヨガ仲間と、夏のプランを出し合ってました。

今から(つまり春)ヨガを始める人がぐんと増える時期なんです。

半袖になったり、薄着になったり、身体のラインが気になるころですからね。

それに伴い、脱毛を始める人も多くなります

ヨガのレッスンは、基本的には身体のラインが分かるウェアが多いのですが、

春先から夏にかけては、タンクトップや、半パンタイプを着用することが多くなります。

なので、私たちもすごく脱毛には気をつかいます。

で、シルクエキスパートにするか、ケノンにするか、迷っている人が多いんです。

両方持っている私としては、迷っている理由をまず明確にすべきと思います。

まずは、知名度。

シルクエキスパートは「ブラウン」なので、安心。

「ケノン」は、有名じゃないメーカーなので、不安。

次に、効果

本当に効果があるのか、ちゃんと全身脱毛できるのか?

これは、シルクエキスパート、ケノン、どちらについても、初めてなので不安なんですね。

そして、使い方

脱毛って、ちょっと怖い気がするので、使い方が難しくないか?

私が相談されるのは、この3つがほとんどです

知名度は、もう断然、メーカーとしては「ブラウン」が圧倒的な知名度です。

もちろん、信頼できるメーカーです。

「ケノン」はエムロックという会社が作ってます。

実は、脱毛器専門の会社で、「ケノン」からさかのぼって、家庭用の脱毛器を作り続けてきた会社です。

それこそ10年以上!知名度はないですが、実績がある会社ということになりますね。

そして、効果!

これは、シルクエキスパートもケノンも、両方ともちゃんと効果があります

比べるとしたら、脱毛できる部位に差があります。

シルクエキスパートは、IラインとOライン、そして、男性の髭はできません。

ケノンはできます。

自分がやりたい部位ができるかどうか、で選ぶのがいいですね。

最後に使い方。

使い方が難しいといや、脱毛ってちょっと恐い、という方も多いです。

シルクエキスパートは、肌の色にあわせてパワーを調整してくれます

ケノンは自分で肌の色を見て、調整する必要があります

レベルの調整が自分では難しい人は、シルクエキスパートがいいですね。

自分で調整するのが苦痛じゃない人は「ケノン」がいいです。

Iラインなどは、色素沈着があるので、人によりかなり色が違います。

ケノンが自分でレベル調整できるようにしているのも、微妙な部分の脱毛をするためには

あえて自分でレベル調整をするようにしているのだと考えられます。

ケノン

 

脱毛器ケノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 - カートリッジ, ケノン, シルクエキスパート, , VIO , , ,