NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

ルメア の価格について考えてみたww/

  2016/06/04

あと、3年ぐらいしたら、脱毛サロンとか、医療クリニックの脱毛とか、無くなってしまうのではないか

と、過激なことを考えています。

だって、ネイルサロンも10年後には無くなる、と言われますよね。

自宅で処理ができて、しかも、サロンやクリニックに行くのと同レベルの綺麗な仕上がりだったら、そして、通うよりも安かったら?

どう考えても自分でムダ毛ケアをするでしょう?

で、そんなムダ毛ケアですが、家庭用の光脱毛器の認知度もかなり上がってきました。

そのせいか、色々なメーカーから家庭用の光脱毛が出ています。

ルメア」は、フィリップスが出している、家庭用の光脱毛器で、ヨーロッパではすごく人気です。

なにせ、フィリップスの本社はオランダですので、、、。

で、その「ルメア」の値段について、考えてみました。

価格比較サイトでは、42,000円から82,000円ぐらいでした。

値段に差があるのは、「ルメア」は、シリーズ展開していて、低グレードから高グレードの差によるものです

一番高いのは、「ルメア プレステージ 」で、サロン並みのお手入れが可能です。

が、「ルメア」のサロン並みのお手入れでも、「ケノン」には敵わないのです。

「ケノン」なら、顔や男性の髭にも使えるのですが、「ルメア」は「プレステージ」つまり最高クラスでも顔や男性の髭の脱毛はできません。

そうなると、80,000円以上の値段が、とんでもなく高く感じます。

光脱毛器の売れ筋からはかなり遠く圏外にいるのも、やはりこの高額な点が受け入れられていないのでしょう

とはいえ、フィリップスは、オランダに本社がある非常に技術力のある会社なので、「フィリップス」が大好き!という人も多いです。

そういう方は、「フィリップスのファン」なので、多少高くても、「ルメア」を選ぶんですよね。

賢く、安く、自宅でお手入れしたいなら、「ケノン」の方が断然お得、かつ 性能もいいので、フィリップスにこだわりがなければ、「ケノン」がイチオシです。

ケノンはこちら


脱毛器ケノン

 

 

 

 

広告

 - ケノン, ルノア, VIO