NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

ルメア フィリップス 光美容器 とケノンを比較してみると、、

  2016/06/04

フィリップスから発売されている家庭用の光美容器「ルメア

光美容器と銘打っていますが、実際には「脱毛器」です。

光を使って、ムダ毛を処理するので「光美容器」という表現をしていると思われます。

フィリップスはオランダが本拠地の会社で、有名なのは「歯間洗浄器 ソニッケアー エアーフロス」です。

デンタルケア向けの家庭用家電なら、フィリップスはかなりおすすめです。

LED照明も有名で、照明の色調を変えることで、より穏やかな睡眠が可能になるのか。

眠りの質と睡眠後の身体能力に関連性はあるのか。

過酷なバレエダンサー(ベルリン国立バレエ団)との調査など、より快適なライフスタイルを追求している会社です。

そんな会社の脱毛器なので、かなりよさそうな気がしたのですが、、実はちょっとイマイチでした。

家庭で手軽にできる光脱毛器、という点では評価できます。

ヘッドが肌にぴったり直角に当たっていないと照射できない「安全リング」が採用されいていますが、これは、他の光脱毛器にもあるので、特筆するほどではありません。

そして、一番残念なのは、顔(鼻下、あご、もみあげ)、耳、乳首、乳輪、へそ内部、外陰部、膣部、肛門、男性はこれらに加えて顔全体、男性器には使用できない、という点です

VラインはOKなんですが、IラインとOラインがNGなので、水着やレオタードを着る人から、VIOすべてを綺麗に処理したい、というニーズには応えられないですね。

そして、男性の顔全体に使えない、というのも、残念です。

男性の「顔の髭を脱毛したい」というニーズはどんどん高くなっていますので、これでは男性のニーズにはあわないですね。

フィリップスの脱毛器をおすすめできるとしたら、20代ぐらいの女性で、脇や膝下、腕など、見えるところを手軽に脱毛できたらいい、という方でしょうか?

値段が、他の家庭用の光脱毛器よりも少しお手軽なので、若い人には買いやすいと思います。

しっかりと、綺麗に脱毛したいなら、やはり家庭用脱毛器の老舗である「ケノン」が一番いいです。

難点は、他のメーカーよりも高いこと。

ルメアと比べると20,000円ぐらいは高くなるので、ちょっと躊躇してしまいます。

ただ、私はIライン、Oラインもしっかりケアしたかったのと、口周りのムダ毛が最近、ヒゲ化してるので、こちらもきちんとケアしたくて、「ケノン」に乗り換えました。

脱毛器はどのメーカーも同じ、というわけではなく、使用できる場所は、かなり違いがあるので、しっかり調べてから購入すべきです。

ケノンはこちら

脱毛器ケノン

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 - ケノン, ルノア, 水着, VIO