NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

ルメア の 効果について調べてみたww/

  2016/06/04

フィリップスの家庭用光脱毛器「ルメア

気になっている人も多いと思い、効果について調べてみました。

まず、PRされている体感スピードの速さです。

ユーザーの使用テストでは、82%の人が「わずか2回のお手入れで効果を実感した」と回答しています。

フィリップスのホームページにも掲載されているので、確かな情報なのですが、実は、「2回」での効果の実感は、光脱毛器なら、当たり前のレベルです。

2回目が終わって、「ぐんと減った」と感じる人は多いです。

特に、私のように毛が濃い人の方が、より「減った」と感じるみたいです。

これは、毛が濃い=黒い色に反応する光脱毛の特性だと思います。

毛が濃いと、黒い色も濃いので、光がしっかり反応して、毛に働きかけてくれます。

私は「ケノン」で、Vラインの処理をした時、1回目が終わって、1週間ぐらい経ったとき、まじまじと自分のVラインを見て、「あれ?何か生えてくる毛が少ない?」と思いました。

Vラインの毛は、太くて濃い人が多いと思うので、光がしっかり毛に反応して、効果がでる、と考えると、しっかり反応するVラインの毛に効果が分かりやすいのもうなずけます。

私は、Vラインの処理は、1回目の次は、3週間後に、そしてまた、3週間後に、これで3回。その後4回目は、1か月半経ってからです。

私は「ケノン」でやりましたが、それぐらい反応がよかったです。

ルメア」の効果については、口コミが少ないのですが、楽天などでランキングを見ても掲載されていないので、売れ筋とは言えないようですね。

売れ筋でないのは、多分、脱毛できる部位が「ケノン」に比べると少ないからだと思います。

特に、Iライン、OラインがNGなのは、せっかく自分で処理できる家庭用の光脱毛器なのに、ちょっと役不足な気がします。

あとは、男性のヒゲに使えないのも、残念です。自分も使って、お兄ちゃんや弟のヒゲにも使える、なんて、「ケノン」なら家族でも使いまわしができますから、お得です。

また、私の場合は、自分しか使わないので、脱毛器としてしっかり働いてもらいながら、「美顔器」としても使えるのが最強にコスパがいいです。

私は首筋に美顔器として使っていますが、ざらついていた首の肌の状態がなめらかになってきました。

あと、首ににっくき皺!首の横しわって、ほんと、年を感じさせるから、嫌なんですが、薄くなりました。

脱毛器プラス美容器として使えるのが、「ケノン」の人気の理由だと、あらためて感じています。

ケノンはこちら
脱毛器ケノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 - ケノン, ルノア, VIO