NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

襟足の脱毛は自宅で自分でやるのがおすすめの理由

  2017/11/06

襟足の脱毛を始めました。

最初は、自分では見えない部分だし、脱毛サロンに通う方がいいかな、と、思い、できるだけ安いところを探そうとリサーチしました。

が、脱毛サロンでの、「襟足の脱毛」は、長い産毛は「髪の毛」とみなされて、脱毛してもらえないんです

がーん、直毛かつ剛毛の私は無理ってことでした。

首筋の産毛だけ脱毛してもらっても意味ないでしょ!?

それで、「ケノン」を使って、自分でやることにしたんです。

ただ、最初は、襟足の形が分からなかったので、最初、1回だけシェービングサロンに行きました。

襟足は、パスッと横に処理してしまうと、子供みたいなになります。

大人の女性なら、きれいな形にすべきなので、襟足の形は大事です!

友達で美容関係の仕事をしている人がいるなら、頼むのもアリだと思います。

で、シェービングサロンで綺麗にしてもらってから、その形に沿うように、合わせ鏡を見ながら、ケノンで照射しました。

面積も割と狭いのと、触ることで「だいたいこの感じかな?」という感覚もつかめるので、自分で見えない場所でも、合わせ鏡があれば、十分できました。

慣れれば、合わせ鏡がなくてもできると思います。

これで、いつアップスタイルにしても綺麗な襟足☆になると思うと、ワクワクします。

あ~(^^♪早く浴衣でアップにしたい!

私が襟足ケアに使っている脱毛器ケノンはこちら


脱毛器ケノン

 

 

 

 

 

 

広告

 - うなじ, ケノン, 産毛, 背中, 脱毛 , , ,