NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

フィリップス ルメアの 性能について徹底的に調べてみました。

  2017/03/02

家庭用光脱毛器がどんどん登場しています。

家庭用光脱毛器、すでにお世話になっている私としては興味深々。

そこで、フィリップスの光美容器 ルメア の 性能はどうなのか?しっかり調べてみました。

まず、フィリップスというメーカーですが、オランダのメーカーです。

イタリアだとデロンギ、ドイツだとブラウン、などが思い浮かびますね。

海外のメーカーなんですが、日本にもしっかり根付いているメーカーなので、安心感は高いです。

フィリップスといえば、オーラルケア、つまりお口のケアに関する製品が一番有名だと思います。
フィリップスの電動歯ブラシなどは、ヨドバシなど家電量販店でも、一番目立つところに置いていますよね。

オランダ、、北欧とかヨーロッパあたりはお口のケアや、歯並びなど、すごく気にするお国柄なので、そのお国柄にみあった性能があるのがフィリップスなんです。

そんなフィリップスの光美容器「ルメア」 ですが、こちら、ヨーロッパでは4年連続NO.1の売り上げという実績があります。
そんな実績のあるルメアですが、同じルメアでも、色々なバージョンがあるので、ちょっとややこしくなってます。

まずは一番安いもの。
ルメア エッセンシャル です。こちらは、ワキ、腕、脚、ビキニラインに照射可能

値段は、30,000円ぐらいです。

そして、次のグレードが、ルメア アドバンス です。
こちらは、顔、ワキ、腕、脚、ビキニラインまでお手入れ可能。

エッセンシャルと同じ?と思いきや、ビキニラインのアタッチメントは、業界で初めてのVライン専用に開発されたアタッチメントということで、アタッチメントを交換してVラインに照射します。
値段は、40,000円弱です。

で、一番高いのが、ルメア プレステージ です。
こちらも、顔、ワキ、腕、脚、ビキニラインまで幅広くお手入れできます。
ビキニラインのアタッチメントは、アドバンスト同じ、Vライン専用に開発されたアタッチメントです。
そして、顔用のアタッチメントもあるのが、プレステージの特徴です。
値段は60,000円強です。

まず、光美容器という位置づけですが、脱毛ではなく、光美容器、つまり光で毛根を刺激して脱毛させる、という意味なんですね。
このあたり、ブラウンのシルクエキスパートと同じ位置づけです

勘違いする方が多いのですが、永久脱毛ではありません。

何回か照射すると、毛はあきらかに薄くなりますが、ある程度薄くなり、お手入れをさぼる、というか、忘れると「あ!生えてる!」ってことになります。

でも、これは光脱毛ではサロンでやってもらっても同じなので、当たり前です。

ルメアは、ヨーロッパでよく売れているということで、やはり、ヨーロッパの国の肌の色を対象にしていると感じました。
レベルが5段階あり、日本人だと、3から4のレベル。5は推奨されていないのは、白人の白さが基準だからだと思います。

なので、早くしっかり脱毛の効果を得たい人には、物足りない可能性大です。
もちろん、少ない出力で回数をたくさん照射すればいいのですが、早く効果を感じたいです。

女性が一番脱毛したいと思われる、脇、膝下、腕はばっちり脱毛できます。Vラインも大丈夫ですが、I、Oラインはできません。

問題点としては、一体型ゆえ、ちょっと大きい、そして、重いので、こまめにお手入れすると疲れます。

ちょっと持ってみて「あ、軽い、大丈夫」と思って持ち続けると「うわ、やっぱり重い(><)」そんな感じです。

やはり粘膜に近いですし、色素沈着している部分なので、難しいです。

Iライン、Oラインを処理したいなら、国産のケノンがおすすめです。本体と別なので、持っても非常に軽く使い勝手は秀逸。

さすが安心の国産☆☆☆

私はケノンを使っていますが、Iラインは自分で処理しています。粘膜はNGですが、足の付け根にはみ出ているIラインは綺麗になります。

水着を着る場合は、水着でビーチバレーしたり、浮き輪にお尻をのっけたり、と、けっこうIラインが丸見えになることが多いです。

そこからはみ出ている毛があったら、もう幻滅どころじゃありませんので、Oラインはいいとしても、Iラインは、夏に海に行くなら、絶対に処理するべきです。

ケノンは国産で、かつ10年以上バージョンアップを繰り返し販売されています。脱毛器専門、サロンと同等のお手入れができるのがウリです。

女性で手軽に、ストレスなく、綺麗に脱毛したい方は、やはり持った時の処理しやすい重量も大切な要素です。この点は、ケノンが優れていると思います。とにかく軽く、持ちやすく、色々な角度から、(例えば、背中なんかも、ケノンのコンパクトなヘッドなら、ぐぃっと回して処理ができます)

また、VIO、そして、特にIラインもきちんと処理をしたいなら、断然ケノンですね。

 

 

脱毛器ケノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 - ケノン, ルメア, VIO , , , , ,