NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

男のヒゲにシルクエキスパートは使えるのか?を徹底検証!

  2017/03/15

ブラウンから出た「シルクエキスパート

髭剃りのブラウンが出しているだけあって、すごく注目されてます。

で、髭剃りのメーカーが出しているので、当然、男の髭の脱毛に使える、と思っている人が多数なのですが、

実は、ブラウンの「シルクエキスパート」は、男の髭には使えません。(><)

おいおい、髭そりのブラウンなんだから、男の髭に使えないって、手抜きじゃないのか!と思いません?

男の髭に使えないのは、非常に残念です。

最近は、男性も身だしなみってことで、髭の脱毛をしている人、多いですからね。

ただ、サロンでの脱毛は通う必要があるので、仕事している人は、なかなか難しい。

いや、言いかえれば、仕事できる人、つまり自分の裁量で予定を決められる人は、仕事を調整してサロンに通ったりできるんですけど、、、。普通はほぼ無理ですよね。

なので、男性が髭を脱毛したい場合は、「自宅でできる方法」を探すことが多いです。

まず、思い浮かぶのは、カミソリ、シェーバー、脱毛クリームとか、ワックスとか、、。

ただ、髭剃りも、ワックスも、根本的な解決にはならないです。

毛を剃ったり、抜いたりしても、毛根は残っていますから、また生えてきます。

なので、毛根からしっかり処理する必要があります。

おススメは、純国産の家庭用光脱毛器「ケノン」です。

なんと、男性の購入率が4割!と、男性の髭にもしっかり対応しています。

口コミの評価も高いので、(でも値段も高いけど)安心できますね。

男のヒゲの悩み、髭を何とかしたいっ!という悩みに答えてくれます。

男性が、しっかり髭を脱毛したいなら、「ケノン」がイチオシです。

ケノンはこちら
脱毛器ケノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 - ケノン, シルクエキスパート, ,