NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

シルクエキスパートで脱毛できないIラインはケノンだとできるのはなぜ?

  2017/11/06

シルクエキスパートの返品保証期間が過ぎました。

どれぐらいの人が、返品しているのか気になるところですが、私が想像するには、Iライン、Oラインが処理できないことにがっかりしている人が返品しているのでは、、と思う今日このごろです。

VラインはOKなので、つい、IもOもOK、と思ってしまうのでしょうね。

ブラウンさんは、デリケートゾーンも照射OK、と書いているので、消費者としては、「あ、大丈夫なんだ」と、思ってしまうという、、、。

さて、シルクエキスパートでも、無理したら(というか、自己責任)Iラインの脱毛ができるのでは?と思っている人もいるかもしれないのですが、無理です!ダメです。

シルクエキスパートのいい点は、光のレベルを調整しなくてもいい点です。つまり、肌色が濃いと、レベルが自動的に下がります。これは安全面からでは、すごくいいことなんです。

でもIラインのように、色素沈着している部分は、反応してくれません。

なので、自分でレベルを調整できる「ケノン」なら、大丈夫なんです。

もちろん、レベルは「1」からスタートして、痛みを確認して、「2」「3」と上げていってくださいね

Iラインって、Vラインほど気にならないけど、水着になると、ふとした瞬間見られる場所だから、ケアはしっかりしておきたいです。

特に海やプールでは開放的な気持ちになるので、つい、動作も大きくなりますからね。
ケノンの詳細はこちら

脱毛器ケノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 - ケノン, シルクエキスパート, VIO ,