NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

レイボーテ エクストラを照射してみたww/

  2017/11/06

大丸のヤーマンフェアで、レイボーテが実際に使える、ということで、行ってきました。

レイボーテエクストラ、なんと、男性のスタッフが対応してくれました。

脱毛器を男性スタッフが説明なんて、時代も変わったもんです。

さて、そのレイボーテエクストラ。

まずは、大きさ。一言でいうと「でかい!

うーん一体型だから、仕方ないと言えば、、まぁ、そうなんですが、やたらとでかいので、ちとビビる。

ただ、持ち手が長いから、背中に当てるのは当てやすいかも☆

でも、長時間持つには重いだろうな、と。ちょっと持つなら別に感じませんが、実際には、長時間持つわけですから、疲れるほどの重さはツライ(><)

あとは、Vラインは、もう少し小さいほうがお手入れしやすいでしょうね。

個人的には、「ケノン」の方が、大きさはほどよいし、軽いから疲れにくいです。

で、毛を剃っていかなかったにも関わらず、「ちょっと照射してみますか?」と、言われて、びびりつつ、レベル10で照射!

場所は手の甲。私、けっこう毛深いので、剃らずに照射して、どうなることかと思ったのですが、ちょっと毛が縮れるぐらいで、特に問題はなかったです。

レベル10で痛みはなし。あとは、効果が気になるところなんですが、その前に、、。

光脱毛なので、フラッシュ!の時には、「ピカッ」と光るんです。が、その光が、、弱い(><)

私は「ケノン」を使っているんですが、サングラスなしだと、目をそむけてしまうぐらいの光量です。

いや、サングラスがないとヤバイ。それぐらい、光が強いわけです。

エステの脱毛もそうですが、やってもらう側も、施術するお姉さんも、しっかり防御用のサングラスを着用しています。

それが、レイボーテは、サングラスしてなくて、しかも、「ガン見」できる、、、。

これって、光が弱いのではないか?と、かなり不安。

レイボーテエクストラ」は、クール機能がついている点は評価できるけど、正直、全然痛くないから冷却機能はなくていい、、。

結果は、やってみないと分からないってやつだけど、普通に考えたら、絶対に光が強いほうが、毛に効果的ですよね。

やはり光脱毛器は、発売から10年、ずっとロングセラーの「ケノン」の方に軍配があがります。

のんびり、痛くない光脱毛なら 「レイボーテ 」 しっかり早く脱毛したいなら、ケノン がいいですね。

 

広告

 - ヤーマン, レイボーテ ,