NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

レイボーテシリーズならエクストラがイチオシの理由とは?

レイボーテって、よさそうなんだけど、シリーズがいっぱいあって、何がいいのか分からない、という人、多いです。

で、私が調べた結果ですが、今、買うなら「レイボーテエクストラセット」が一番いいです!

これまたややこしいのですが、レイボートの中で、「レイボーテⅡ」「レイボーテⅢ」「レイボーテエクストラ」と「レイボーテエクストラセット」がありまして、こ4つは基本は一緒なんです。

なので、同じ機能の部分から説明しますね。

まず、シリーズの中で、この4つは形がほぼ一緒です。本体とハンドピースが一体型。そして、クール機能がついている点。

いちいち自分で保冷材を使って冷やす必要がないです。

「レイボーテⅢ」は、「レイボーテⅡ」の後継機種なので、今から買うなら、「レイボーテⅢ」でしょう。

わざわざ古い機種を購入する意味はありません。特に脱毛器は年々進化するので、多少安いからといって、「レイボーテⅡ」を購入する意味がないです。

冷蔵庫や洗濯機なら、機能や結果を求めるわけでないので、いわゆる「型落ち」が得な場合もありますが、美容家電は進化の著しい世界。同じシリーズなら新しいものがベストです。

では、「レイボーテⅢ」「レイボートエクストラ」「レイボーテエクストラセット」は、はどう違うのか?

「レイボートエクストラ」には、「フェイスアタッチメント」「ヒゲアタッチメント」が付属しています。

フェイスアタッチメントは「美顔器」としても使えます。また、「ヒゲアタッチメント」は、男性も使えるので、恋人同士、夫婦でも使えます。

「レイボーテエクストラセットは、「フェイスアタッチメント」「ヒゲアタッチメント」に、プラスして、「スポットアタッチメント」が付属しています。

スポットアタッチメント」は、指などの細かい部位のトリートメントに最適です。指の毛、足の指の毛、狭い範囲ですが、意外と目につきますよね。狭い場所なので、普通のアタッチメントだと、照射しずらいので、指の毛を綺麗にしたい人には、「スポットアタッチメント」が効果的です。あと、トリートメント前後にも使えるジュレローションがついているのが、「エクストラセット」になります。

レイボーテのシリーズは基本は同じで、付属のアタッチメントが増えることで、値段がアップすると考えると分かりやすいと思います。
指などの細かい部位のトリートメントに最適なスポットアタッチメントと、トリートメント前後にも使えるジュレローション付属のセット。

なので、指の毛に悩んでいる人は、「レイボーテエクストラセット」がベスト。

男性が使うなら、もしくは、女性が旦那、彼氏と使うなら「レイボーテエクストラ」

ムダ毛は濃くないけど、脇やひざ下などは脱毛したいなら、「レイボーテⅢ」

と、考えると分かりやすいですね。

2016年10月10日まで、レイボーテエクストラセットが期間限定セールになっています。
レイボーテⅢ、レイボーテエクストラよりも安くなっているので、今購入するなら、「レイボーテエクストラセット」がおススメです。

【レイボーテエクストラセットの特別価格をチェック】

 

 

 

 

 

 

 

広告

 - ヤーマン, レイボーテ, 未分類