NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

ケノンで脇を脱毛☆綺麗な仕上がりが期待できそう

  2017/11/06

妹が、ケノンで脇の脱毛を始めました。

私が脱毛を始めたころは、家で脱毛できる機械なんてなくて、大金を払ってクリニックに行き、そして、ありえないぐらい痛いレーザーで施術してもらった、、、。

そんなことを知らない妹は、ケノンで、ビシバシ、光を当ててます。

個人的には、脇は、レーザー脱毛の方がいいかなぁ、と思うのです。だって、永久脱毛ですから。

ケノンの場合、生えてこなくなっても、ほったらかしにしていると、また生えてく、、、んですよね。

だから、ずっとお手入れを続ける覚悟で使うのが大前提です。

ケノン=永久脱毛、って思っている人が多いけど、ノンノン☆違いますよー。

ただ、かなり薄くなるので、腕や脚にはおススメです。

妹は、脇と脚と、Vラインをやってるけど、照射したら、日焼けは厳禁なので、海に行く予定のある人は、十分注意してください。

ケノンはカートリッジを変えられるので、私専用カートリッジ、妹専用カートリッジ、と分けてます。

買ってしまえば、ほぼ、全身照射しても、まだ余るぐらいの照射回数なんですが、効果については、その人の剛毛レベルにより、なんとも言えないです。

が、かなり剛毛の私ですけど、2週間おきに3か月で、脚下はすごくきれいになりました。

私の場合は、ひざ下は3回だけレーザー脱毛をしているんですけど、その残りが汚く生えてまして。

それを綺麗にするためなので、3か月ですごくきれいになりました。

妹は、何もしてないので、(私ほど剛毛ではない)3か月で、薄くなった、という感じです。

レベルは二人とも「10」つまり一番強いレベルであてていますが、痛みはないです。あ、もちろんしっかり保冷材で冷やしています。

姉妹なら、ケノンが1台あれば、二人分の全身もケノン1台で十分対応してくれるので、結局かなりお得になります。

使う時間も、そんなに長い間独占するわけでなく、もちろん最初は慣れないので時間がかかるかもしれないけど、慣れればあっという間ですからね。

ケノンを買おうかな、と躊躇している人。兄弟、姉妹がいるなら、二人でお金を出し合って買うのも賢い選択です☆
ケノンはこちら

広告

 - カートリッジ, ケノン, , , 脱毛, VIO