NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

レイボーテエクストラが人気の理由が分かりました☆

ヤーマンの光脱毛「レイボーテ
美容家電のパイオニアのヤーマンが発売しているので、断トツの安心感があります。
その、「レイボーテ」の中でも、シリーズ最高峰の家庭用脱毛器「 レイボーテグランデ パールスキンセット」です。
シリーズの中で、この「レイボーテグランデ パールスキンセット」が最高峰と言われるのはなぜか?をしっかり調べました。
まず、レイボーテグランデはシリーズ最大パワーのフラッシュが最大のポイントです。
フラッシュパワーが大きい、ということは、より確実に脱毛できる、ということです。
そして、レイボーテシリーズの中で、最速の照射スピードを兼ね備えています。
つまり、どんどん脱毛できる、仕事が早いっ!ってことですね。
まさに、ハイグレードモデル。
車でも、洗濯機でも、テレビでも、同じブランド名で、価格が異なるのは、その機能やパワーの違いです。
「レイボーテグランデ」は、「レイボーテシリーズ」の中でも、機能、パワーはもちろん、形も違います☆
まずは、その大きさ。
ハンディタイプとは異なり、まず、「デン!」と構えた本体。そして、ハンドピース。
あえて、分離させたことで、パワーが大幅にアップしています。
2016_10_04_001
家庭で脱毛する=手軽、簡単、を求める、というイメージがあります。
もちろん、手軽に簡単に脱毛したいですが、欲しいのは「しっかりと実感できる脱毛効果」です。
特に、私のように指毛までボーボーな剛毛女子には、使い勝手がよく、簡単に使える、小さくてコンパクトな脱毛器よりも、多少大きくなり、設置場所をとっても、効果が大きい方がいい!と、なります。
まさに、そんな私には、「レイボーテグランテ」が向いているのです。
でも、一人暮らしの狭いお部屋には、確かにちょっと、、かもしれませんが、この機会に、お部屋の整理整頓を始めるのもいいかもしれません。
レイボーテグランテは、本体を置き型・交流式にすることで、より業務用フラッシュに近い出力を実現しています。
コンパクトさは、正直なところダウンしていますが、より、本格的にエステレベルの脱毛が可能になったので、剛毛女子にはイチオシです。
また、大きくなったといっても、フラッシュ部分は、 片手でにぎれる大きさのプローブです。
重くないですし、持ちやすい形は、さすがヤーマンです。
このプローブを伸ばして全身のムダ毛をケアできます。
そして、本体内部には大容量のポケットがいくつもあるので、セット品がすべて収納できるのもうれしいところ。
私、フードプロセッサーを持っているんですが、色々な付属品って、別収納だと、どこに何を仕舞ったのか分からなくなって、いざ使おう、という時に慌てることが多々あります。
セット品がすべて本体に収納できるスマート設計は、非常にありがたい。
そして、収納できる3種類のランプ!
この3種類がすごいんです。脱毛場所にあわせて交換することで、さらに効果的に全身の脱毛ができるんです。
広い範囲、狭い範囲、無理なく、綺麗にケアできます。
そして、ムダ毛ケアとスキンケアに効果的な波長を含む「レイボーテグランテ」なら、脱毛して、綺麗な肌になれます。
これだけすごい「レイボーテグランテ」ですが、唯一のネックが、、
それは、「値段」です。
ヤーマンの光脱毛でも最高峰というだけあって、「高い」のです。
でも、高いだけの価値はあります。特に剛毛女子にはイチオシです。
レイボーテグランテを使えば、面倒なエステの予約は不要☆
それに、通い始めると他にも勧誘されるのが苦手(><)な人も、自宅で自分のペースでできるから安心です。
それに、エステだと、脱毛箇所が増えると、費用も増える、、そんな心配も、必要ありません。
しっかりした脱毛効果を感じたいなら、「レイボーテ グランテ」がおすすめです。
補足:レイボーテエクストラについて
おもな仕様
型番
STA182-TZ5
サイズ
約W260 × H125mm (本体のみ)
質量
約2.5kg (本体のみ)
消費電力
最大約200W
付属品

広告

 - ヤーマン, レイボーテ, 指毛 , ,