NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

購入予定の人必見!ノーノーヘアの効果や口コミがやばすぎ!

ノーノーヘアは、脱毛器として売られていますが、評判はイマイチです。

でも、男性向けの商品で、値段も安いのでけっこう売れているんですよね。

評判はいまいち、でも売れてる??

気になって調べてみました。

実はムームーヘアの脱毛方式は、「サーミコン式脱毛」という新しい技術なんです。

新しい技術 というフレーズ、男子にはぐっとくるのでしょうね。

おまけに美容家電のパイオニアのヤーマンが出しているので、かなり期待できるはずなんですが、、

実際には、ちょっと(いや、かなり)評判悪いです。

この「サーミコン式脱毛」は、熱エネルギーを発生・伝達させる脱毛法です。

毛根にレーザーや光を当てるのとは違い、毛に触れると、熱が伝達されてムダ毛を瞬時にカットします。

また、熱伝達が毛穴まで届くため、定期的に使うことでムダ毛の気にならないスベスベの肌に。

ヤーマンさんいわく、熱伝達が毛穴まで届くので、定期的に使えばムダ毛の気にならないスベスベの肌になる、ということなんです。

脱毛したいと思っていても、日焼けしているとレーザーやフラッシュ脱毛は無理ですが、サーミコン式脱毛なら日焼けしても大丈夫です。

と、まぁ、このように聞くと、「お!いいじゃないか!」と感じますが、実際に使ってみると、評価は下がります。

量販店で売っているのですが、お店によっては、「一番売れている」と説明されるぐらい人気商品らしいですが、、本当でしょうか?疑問です。

サーミコン式脱毛は、熱処理とはいえ、その処理後の状態は、幻滅です。

仕上がりは、カミソリで剃った二日目みたいに黒い毛が残ってしまいます

自分の使い方が悪いのかもしれませんが、カットされてる部分より、されてない部分の方が多いという有様ですから、これなら、100円カミソリで剃った方がマシじゃないかと、、、。

それに、熱線に肌が触れると痛いです。熱処理なので、熱いのかと思いきや、熱いを通り越してます。

火傷しますよ。これならカミソリのほうが早くて仕上がりが、絶対にキレイです。

新しい脱毛方式と言うことで、期待や新しもの好きの人は、手が出るのかもしれませんが、使うと凹むこと間違いなしです。

新しい方式、売れている、という点で、購入しても、継続して使っている人、効果を絶賛している人は少ないです。

機械ですから、好き嫌い、向き不向きはあるでしょうから、もちろん、「これはいい!」という人も中にはいると思いますが、、

きれいに脱毛したい、痛みを感じないで脱毛したい、という人には不向きですね。

一応、評価されている点と、それに対する使った人の使用感も調べてみました。

その1.肌質や毛の色にかかわらず気軽に使えるところもうれしい。

こちらは、まさにその通り!光脱毛だと、肌質、つまり日焼けしたり色黒の人は、照射できないことも多いです。

また毛の色が白いと照射しても反応しないため、光脱毛はできません。

その点で、ノーノーヘアは優秀です。

しかし、、色黒もしくは日焼けしてるか、白髪の人のニーズって、果たしてどれぐらいあるの???って話ですよね。

その2.ジェルなども不要で手軽にムダ毛の処理ができます。

こちらも、その通り!剃ったり光を当てる場合は、肌への負担を減らすため、ジェルを塗る必要性が高いです。

でも、ノーノーヘアは、熱伝導で処理するので、肌を傷める心配がないので、ジェルは不要。思い立ったらすぐに処理ができます。

が、肌に直接触れない、とはいうものの、使い方をちょっと間違えると、肌にくっつくこともあり、「熱いっ!」ってことはあります。この点を何とか改善しないと、ちょっと使う気にはなれないですね

新技術という点がクローズアップされていますが、、、実際には、いいと思えない技術でした。

新技術ということもあり、まだきちんと使いこなせていない点や、効果が目に見えて確認できてない点もあるとは思うのですが、、

残念、、。

私が最初に買ったそこそこ高価な脱毛器からもっと高い脱毛器に乗り換えた理由とは?

私が使っている脱毛器はこちら

広告

 - ケノン , , , ,