NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

スムーズスキンはVIO脱毛できるの?徹底検証しました

最近、ちょっぴり話題の家庭用脱毛器「スムーズスキン

こちら、日本製ではありません。

英国ウェールズのものです。

英国で、初めて家庭用光脱毛器を発売したパイオニア「サイデン社」により開発されたものです。

最近は、脱毛することが当たり前の時代です。

特に女性は、脇とか膝下だけでなく、背中はもちろん、腕から、お腹、そして、大事なとこ☆まで、しっかり全身脱毛するのが当たり前、という風潮ですね。

そのせいか、脱毛の方法も選択枠が沢山できて、自分にあった脱毛方法を選べるようになりました。

最近は、何といっても「自宅でサロンと同レベルの脱毛ができる時代」です。

なので、色々なメーカーから、家庭用の脱毛器が出ています。

今回の「スムーズスキン」もムダ毛のお手入れ、そう「VIOは綺麗にお手入れするのが当たり前」のヨーロッパ発の家庭用光脱毛器なので、かなり期待ができる!と思い、リサーチしました。

が、、作っている会社「サイデン社」の情報が見つからない(><)

日本法人として所在があるのかも、、、不明です。

HPとしては、http://mysmoothskin.jp/があるんですが、、。

で、よーく調べてみたら、販売代理店として、CyDen株式会社という会社が「スムーズスキン」を扱っていることが分かりました。

で、もっともっと調べると、元々は、イノベイション株式会社が「スムーズスキン」を扱っていたのですが、2017年3月1日からCyDen株式会社に移管したのです。

といっても、業務用は変わらずイノベイション株式会社が取り扱っています。

つまり、個人、家庭用は、CyDen株式会社が取り扱うことになった、ということです。

ということは、元々は業務用だったのか!?となれば、かなり性能がいいのではないか?と、期待が膨らみます。

で、「スムーズスキン」のVIO脱毛について、使い勝手や、効果のほどを調べてみたのです。

まだ、家庭用の販売が始まって間もないということで、口コミやレビューが見つかりません。

そりゃそうですよね。家庭用としての販売がごく最近なんですから、あるほうがアヤシイ!!

で、写真を見る限り、「スムーズスキン」は、ヘッドが大きすぎるので、VIOの処理には適さないです。

以前、大きめヘッドのヤー〇〇を店頭お試しで使ってみましたが、手の甲に置いただけで、その大きさに「うわっ、細かいところ、使いにくいっ(><)」って感じましたので。

特に、Iラインは難しいでしょうね。

ヘッドが大きいと、足をガバッと広げて、のぞき込まなくてはならず、正直、できるのかな??

ただ、VIO以外であれば、ヘッドが大きいというのは、処理が早い(処理面積が大きいという意味です)から、いいんじゃないかと思います。

日本人がVIO脱毛をしっかり綺麗にお手入れするなら、ヘッドの大きさがほどよいケノンがイチオシですね。

VIO脱毛は考えていないという場合は、スムーズスキンもアリです。

国産にこだわるならパナソニックの家庭用光脱毛も楽天でかなりお安くなっています。

VIO脱毛をしないなら、ボディ&フェイス用 の機種があり、お値段もリーズナブル☆
楽天なら、ポイントも貯まるので、お得にお買い物できますね。

楽天でパナソニックの家庭用光脱毛器を見る

脱毛器ケノン

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   

  

広告

 - スムーズスキン, VIO ,