NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

エピレタでVIO脱毛やった人、います?

  2017/11/04

アイリスオーヤマの家庭用脱毛器「エピレタ」が、かなり人気の様子です。

それもそのはず、家庭用脱毛器としては破格のお値段、なんと

 

19,800円☆☆☆☆☆

 

ですからっ!!

ちなみにこのお値段は、楽天のアイリスオーヤマでのお値段です。

アイリスオーヤマのネットショップでは、24,800円なので、断然、楽天で購入するほうがお安いです。

ただ、楽天の値段は、かなり変動があるので、注意が必要です(><)

また、アイリスオーヤマのネットショップでは、独自のポイント還元があります。

楽天でお買い物を頻繁にしてます、という人は、楽天で買うのが絶対お得です。

もちろん、ポイントも貯まりますし。

それに、買おうかな~、どうしようかな~、と迷っていたら、1000円オフのクーポンが表示されることも☆

ポイントが5倍になることもあるので、こまめに楽天ショップをチェックしておくと、お得なタイミングで購入できますね。

 

エピレタには、上位グレードの、「エピレタプロ」もありますが、普通に脱毛するなら、「エピレタ」で十分です。

ちなみに、「エピレタプロ」は、29,800円です。

う、、

29,800円、、、。

普通のエピレタとは、「10,000円の差」これは大きいですね。

普通とプロとの違いは、馬力の違いと考えると分かりやすいです。

機能は一緒だけど、スピード、チャージの早さが違うので、全身をくまなく脱毛したいなら、プロの方がスピーディにできます。

でも、家で脱毛できる、という時点で、わざわざ脱毛サロンに通う必要がないわけだから、通う時間を考えたら、普通のエピレタで十分じゃない??ということ。

例えば、、ですが、結婚するっ!結婚式は3か月後!もう時間がない

背中の思いっきり開いたドレスを着るのに、背中の産毛が目立つ!

そういう時は、プロがいいです。

さて、そのエピレタですが、

VIOのVラインは、「できる!」とメーカーからもお墨付きなんです。

この値段で、Vラインができるのって、かなり画期的なことですから、今から家庭用の脱毛器を買うなら、「エピレタ」がおすすめです。

いや、「イチオシ」と言ってもいいでしょう。

ただ、水着を切る場合、Vラインの処理はもちろん、けっこうIラインの処理が大事なのです。

まぁ、大股広げるなんてことはないんですが、水着の時って、けっこう「見られてる」ワケです。

正面からは、Vラインですけど、歩いている時に、「横から見られる」と、ちょろっと、Iラインのはみ毛が見える、、、(汗)

水着でスポーツする場合は、Iラインは、ほぼ間違いなく処理しておく方べきです。

ハサミでカットすると、チクチクして痛いし、痒くなりますからおすすめできません。

Oラインは、必要性は感じないので、問題ないのですが、Iラインは、水着で海!水着でプール!のどちらでも、処理することをおすすめします。

特にスポーツする場合は、思いっきり脚を上げたり、ジャンプしたりなど、けっこう目にとまることも多い場所です。

特に、、Iらいんは、「皆から見られている場所」「隙あらば、見たい!」「いや、見るつもりはなくても、つい、目が、、」という場所です。

後になって、恥ずかしい思いをしないように、Iラインの処理は絶対やっておきましょう。

ハサミやカミソリはチクチクするので、おすすめできませんが、もう明日から海に行くのっ!という場合は、せめて、電動シェーバーの優しい剃り心地にモノにするべきです。

ヨドバシカメラとか、量販店で、2000円~3000円で売っていますよ。

ヨガやダンス、水着を着て過ごすことが多い人は、その場しのぎのシェーバーはおすすめできません。

Iラインもしっかり処理できる家庭用脱毛器を使う方がいいです。

お値段は高いですが、その分、しっかりとIラインの処理が自分で好きな時にできるのですから、よく考えればコスパはいいです。

家庭用脱毛器でIラインの処理ができるといえば、ケノンがイチオシです。

家庭用脱毛器の老舗で、安心感もピカイチです。

Iラインを処理するときは、ヘッドの大きさも大事なポイントです。

私は、ケノンのヘッドの大きさが、とても使い勝手よくて安心して処理できる点が気に行っています。

足をガバッと広げて、下着をずらしならヘッドを当てるのですが、大きすぎると、足の付け根が邪魔で、なかなか自分が思う場所に当てることができないです。

小さすぎても、処理に時間がかかるので、ベストなヘッドの大きさは、Iラインの処理がやりやすく秀逸です。

Iラインをしっかり脱毛したい人は、ケノンがおすすめです。

ケノンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 - エピレタ, VIO , , ,