NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

ゴリラクリニックで髭脱毛の時につかう笑気ガスの注意点

  2017/11/04

男性の髭脱毛は、かなり痛いです。

脱毛の案内で、

「痛みはありません」

「個人差がありますが、輪ゴムでパチっとはじかれる感じです」

という文面を見ることがありますが、間違いなく「」です。

脱毛に関しては、女性と男性では、痛みの感じ方がまったく違います。

女性の方が痛みは少ないのです。

なぜなら、男性の方が毛が濃いので、その分レーザーの反応が大きいからです。

それだけ、レーザーのエネルギーを吸収するってことでしょうね。

彼女さんに連れられて、脱毛クリニックに来る彼氏さんが、レーザーの髭脱毛を受けると

無茶苦茶痛いやんか!!」

と、彼女さんに文句を言う、多々あります。

彼女さんからすると、「私も脱毛やったけど、そこまで痛くなかったけどなー」

なんて、

温度差が生じるんですよね。

はっきり言って、男性の髭に関しては、女性の想像を大幅に超えるレベルで痛いです。

痛くないのは、レーザー脱毛ではなく、エステの脱毛でしょう。

エステの脱毛って、男性の髭脱毛には、あまり効果がありません

しっかり髭脱毛したいから、医療レーザー脱毛を、、と思っても、「痛い」のが嫌で、あきらめる人もいるぐらいです。

ただ、医療機関では麻酔を使えるんです。

しかも、ゴリラクリニックでは、麻酔の種類も選べます。

一番人気は「笑気ガス」です。

これは、亜酸化窒素と医療用酸素を使用した麻酔です。マスクを当てて、呼吸している間、効果があります。

感覚で言うと、酔って感覚が鈍くなった状態です。

強いひげ脱毛の痛みも、ほとんど気にならなくなります。

それでも痛い、という場合は、塗る麻酔もあります。

こちらは、塗ってから麻酔の効果までに少し時間がかかりますが、笑気ガスよりも、より効果があります。

「笑気ガス」は吸っている間だけ効果があるのですが、終わってからも少し、ぼーっとしたり、ふらつくことがあります

なので髭脱毛の際、「笑気ガス」を使う場合は、使用後の車の運転は1時間ぐらいは控えたほうがいいでしょう。

痛みを感じないので、リラックスして脱毛を受けられるのは、ポイント高いです。

高校生、大学生も、最近は身だしなみの一環で、脱毛する人が増えていますが、綺麗に髭脱毛したいけど、痛みが我慢できない、という人には、「麻酔」が一番効果があります。

ただ、「麻酔」=「危険」と思っている人もいますが、「笑気ガス」は全然危険ではありません。

吸っている間だけ効果があるものなので、安心して使ってもらえますよ。

髭脱毛したいけど、痛みが怖くてなかなか一歩が踏み出せない人は、「笑気ガス」の麻酔を併用するのがおすすめです。

ゴリラクリニックってどう?

 

東京イセアクリニック

広告

 - , 脱毛, , , ,