NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

なぜケノンへ乗り換える人が多いのか、その理由を調べてみた

  2017/11/04

脱毛器の種類も増えて、何を選んだらいいのか分からない、という人も多いですね。

買った脱毛器がいまいちで、「結局使わなくなった」という話もよく聞きます。

脱毛器は、同じように見えて、パワーも違うし、大きさも違うし、重さも違うので、自分に合う、合わないが顕著に出ます。

そして、どこを脱毛したいか、によっても、大きな違いあるんです。

まず、パワーです。

家庭用脱毛器は「家庭で使用する」前提なので、どうしても、パワーは抑えることになります。

サロンで使う業務用よりも、パワーは断然小さくなっています。

そして、パワーが弱いと、当然、脱毛の威力も弱くなるんです。

「買って、使ってみたけど、効果がいまいち」

なのは、家庭用の脱毛器では仕方ないことなんです。

なおかつ、家電メーカーが作っている脱毛器は、家庭で使うにあたり、事故があっては困るのです。

なので、パワーは弱くするしかないですよね。

ただ、ケノンを作っているエムロックは、家庭用脱毛器専業メーカーなので、国内大手の家電メーカーのよりも、パワーが強いんです。

脱毛器は専門的な機械なので、専業メーカーの方が、より確実にしっかりと脱毛できる製品に仕上がっている、というわけです。

口コミサイトでも、他社メーカーからケノンに乗り換えている人が多いのは、やはり性能がいいからです。

ただ、値段が他社よりも高いのも事実です。

どうしても、安いほうがいい、と考えるのは分かるのですが、効果が感じられなくて買い替えることを考えたら、最初からケノンを買う方が結局、お得ですよね。

値段で脱毛器を選ぶのはやめて、脱毛の効果を重視して選ぶなら、ケノンがおすすめです。

ケノンはこちら

 

 

 

広告

 - ケノン ,