NO!全身脱毛 賢い脱毛のすすめ

脱毛、ちょい待ち![写真あり]後悔しない脱毛プランって?

メンズレイボーテの効果に期待してる人、実は、、

  2017/11/05

広告に俳優の大谷亮平さんが登場して、ぐっと知名度が上がった感がある「メンズレイボーテ

大谷さんが使ってる写真を見ると、俄然、「これいいよね!」って思いますね。

そこで、レンズレイボーテの効果について、期待通りの効果が得られるのかどうか、しっかり調べてみました!

髭のケアを考えている男性は、大きく2つに分かれます。

「身だしなみとして、髭を整えたい」➡メンズレイボーテの効果が期待できます!

「濃い髭に悩んでいて、髭処理から解放されたい」➡残念ながら、メンズレイボーテでは、濃い髭が薄くなっても使い続けなければなりません。使うのをやめたら、逆戻り。つまり、髭処理からは解放されないのです。
しっかり脱毛したいなら クリニックでのヒゲ脱毛を検討すべき です。

うちの彼氏は、かなり髭が濃くて、剃っても「青ひげ」が目立つので、不潔に見られることに相当悩んでいました。

髭の脱毛は、脇や膝下と違って、ホルモンも影響しているし、何より、濃くて深い場所から生えているから、手入れって大変なんです。

だから、メンズレイボーテで、髭をしっかり綺麗に!と考えていると思います。

でも、、メンズレイボーテは、永久脱毛はできないのです。

これは、ヤーマンの公式サイトでもちゃんと書かれていますが、割と小さめにしか表記がないので、見落としている人も多いです。

じゃ、何のための脱毛器なんだよっ!?

って、怒る人もいるかもしれませんが、使っている間に、徐々に髭が薄くなる、と考えるのがベストです。

そう「メンズレイボーテを使っている間」です。

これが大事なところで、「使い続けなければならない」のです。

もちろん、使っている間は、髭が薄くなるので、見た目もさっぱり、すっきりします。

が、「おー!髭が薄くなってきたなぁ~。もう使わなくても大丈夫っ!」と思って使わなくなると、あっという間に逆戻りします。

毎日の髭剃りは、かなり楽になりますが、

「髭剃りが不要になる」

ということはありません。

その点をよく分かった上で、メンズレイボーテを購入しないと、「失敗した」と思ってしまいます。

ずっと、使い続けるから大丈夫!と決意を新たにしている人に、もう一つ、注意点です。

それは、メンズレイボーテは黒い毛にしか反応しない、ということです。

つまり、ずっと使い続ける!と思っていても、ヒゲに白いものが混じり始めたら、、そう、白髪の髭が出始めたら、白髭にはメンズレイボーテは効果がありません。

黒い毛に反応する光脱毛なので、当たり前なのですが、、。

ですので、メンズレイボーテは、

「使い続けなければ効果がなくなる」

「白髭になってしまったら効果がない」

この2つをしっかり肝に銘じておいてください。

ただ、メンズレイボーテの値段は35,000円。

高いですが、ずっと使い続ける意志があれば、十分元はとれるお値段です。

使い続ける自信がない。

白髭になったらどうしよう。

という人は、医療機関のレーザーヒゲ脱毛するのもアリです。

医療機関では、効果の高いレーザーを使うので、永久脱毛が可能です。

ずっとお手入れしなくちゃいけない、という手間から永久に解放されるのもが魅力です。

今一度、お手入れとして髭の処理をしたいのか、髭の処理から解放されたいのか、じっくり考えてみませんか?

男の髭脱毛クリニックを見てみる

広告

 - ヤーマン, レイボーテ, ,